佐賀市は全国の県庁所在地の中で最も人口が少ない街ですが、意外にも風俗、特にデリヘルの激戦区になっているという事実をご存じでしょうか?

佐賀市の風俗はデリヘルが基本

佐賀市といえば、全国の県庁所在地の中で最も人口が少ない街・・・・なんですが、意外にも風俗、特にデリヘルの激戦区になっているという事実をご存じでしょうか?

私もこちらに転勤になるまではまったく知りませんでした。

そもそも佐賀という地名は知ってはいても、ここがどんなところなのか、はたまたどんな名物があるのかなどという事は全く知りませんでした。

うちの会社の営業所は福岡とこの佐賀市、それから鹿児島にあるんですが、福岡中洲みたいな歓楽街なら話はわかりますが、佐賀市に風俗店が多いというのは全く知りませんでした。

もっともそれは当然といえば当然なんですね。

風俗とは言ってもデリヘルですから。

無店舗で営業出来るのがデリヘル。

つまり客の待っている場所に女の子を派遣するというシステムの風俗ですからね。

店舗がいらないわけですから、当然、街中のどこにあるかはわかりません。

これがデリバリー型の風俗が日本全国に増えている大きな理由だと思います。

風営法で新しい歓楽街が出来にくくなったというのもあるでしょうが、この流れは時代のニーズと言ってもいいかもしれないですね。

働く女の子にとっても無店舗であるっていうのは、魅力がありますよね。

確かに自分一人で出かけるわけですからこわさはあるかもしれませんが、店舗型に比べたら、働いているのがばれにくいっていう側面は否定できないでしょう。

ですからバイト感覚で来る素人っぽい娘が多くなり、それがまた客を呼んでいる感じではありますね。